2009年6月20日土曜日

サイトリニューアルのお知らせ

アコスエンジニアリングのホームページにおいでくださりまことにありがとうございます。 このたび、実に4年ぶりにアコスエンジニアリングのホームページをリニューアル致しました。 弊社は、アコスターボードで有名な音響資材のメーカーであるアコス工業を母体として、技術部門の強化のためスタートしました。今年で設立から29年目を迎えます。これまで、個人様のピアノ室などの防音室から、各放送局の収録スタジオや特殊なところでは航空会社のジェットエンジンのテスト用防音室の防音工事まで、本当に様々な工事に携わってきました。先代社長がこの仕事に携わる動機として、昭和49年に起きた「ピアノ殺人事件」のことをよく引き合いに出していました。先代社長は当時20代でしたが、この社会問題に取り組んで行きたいと言う実直な姿勢でこの世界に飛び込み、時には収益を省みず様々な問題に取り組んできたことと思います。来年で設立30年目という節目を迎えますが、初心を忘れず今後もみなさまのお役に立てるよう尽力する所存でございますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

Copyright (C) 2018 Acous Engineering Co.,Ltd. All Rights Reserved.